エロ先輩の今宵もフルスロットル 2007年08月

女性について、女のコについて、お姉さんについて語ります。

みんな書いてますね~


匍匐前進よりも遅い速度で
絶賛更新中…です(汗)。

何書いていいんだかって…テンションが
悪いのか、暑すぎる夏が悪いのか、
いろいろありすぎた7月が悪いのか………

ぶっちゃけ言い訳しか出てきませんよ。

社会人になってマスターしたことのナンバー1は
「言い訳」ですから、しょうがないちゃ~しょうがない。

言い訳マスターに一歩一歩近づいてますが…
久々の更新作業開始!

…今、1人会社に残って原稿待ちしてるんで、
時間ができたからって噂もありますが…。

このメンバーの中にも書いてる人がいますが、
自分もタケさんの以前所属していた劇団の舞台を
観てきました。

初めて観に行った時は、
タケさんと嵐を含め5人くらいで行き、
舞台が終わった後は新宿までかなりの距離を歩き、
ビール飲んで、キャバクラコース…。
クール射駒と灼アツ嵐を尻目にキャバ嬢とはしゃいでた記憶が…。
次の日は誰も覚えてないんで、いいんですけどね。


今回もタケさんからのお誘いメール。
前回と同じ人数くらいだと思ったんで、
会社内のいろんな人に声をかけ、
前回よりも多いメンバーで待ち合わせの
中野駅に乗り込むと…めちゃくちゃ人いるじゃん!

ぱっと見渡しただけで、20人くらい。
改札の前でタケさんを囲んでます…。

恐るべし射駒パワー!

こんな人数が改札にいたら邪魔になるんで、
劇場まで行こうって話になり、遅刻者がいるんで
自分は改札で待ってないと…って事をタケさんに告げると

劇場の場所よく知らんねん

………。え? 俺も知りませんよ?

場所を知らなかったら、
誰しもがとるであろうリアクションをタケさんにかました後、
知ってる人に先導されていくタケさん達。

これだけの大人数がいると知ってる人がいるもんで、
無事劇場に全員到着。

舞台はオムニバス形式の物語が最後に1つにまとまり、
清々しい気分にさせてくれるものでした。
前回観た時に、うまいな~と感じた2人の役者さんも
相変わらずうまい演技で感動。
やっぱテレビとは違いますよ! 
生で観るってのは、やっぱいいです!

舞台が終わったら…飲み!?

そんな予定は聞いてなかったので、暑ち~とか言いながら
大木さんと駅に向かっていたら、タケさんが…

18人やから、なんか居酒屋的な~…

…………ダッシュ! ぶっちゃけ中野なんざ
指折るくらいしか来てないのに、居酒屋探しの旅へ。

金曜の夜ですよ?
予約なしですよ?
18人ですよ?

まぁ、ありえん注文だと思いながらも探すと
ちょうど団体客が帰る居酒屋に遭遇。
すぐにタケさんに連絡し、大宴会開催!

18人のメンバーは、
タケさん&嵐&押井さん&梅ちゃん(ライターチーム)、
みっちゃん&ふみさん&塚本さん(漫画家チーム)、
俺&岩井さん&イトーくん(パチスロ7チーム)、
ちんぽくん(元パチスロ7編集長)、古平くん(パチンコ班)、
ゼットンさん含む練馬ジャンボリーズの面々。

………だったはず。

大宴会だけに、いたる所で大盛り上がりですよ。

ライター陣のファンが見たらありえんメンバーが。

あっという間に時間が過ぎ、
気付けばタクシーの中。

助手席にはかおりっきぃ、後部座席の隣にはタケさん。
向かった先は…新宿2丁目!

会社に逆戻り…です。

2丁目のとある店に入ると…リスキーさんのパーティ~!

店内は大盛り上がり!

いろんな所でリスキーさんとはお会いしてますが、
ちゃんと話したこともなく…もちろんリスキーさんは
自分の事を知っているわけもないのに

いきなりカメラを向けられ…

勢いでお祝いのメッセージを叫んでました!

リスキーさ~ん!

って…。たぶん…。

酔っぱらい状態で行ってるんで、しょうがない!はず。

空いてる席に座ってひと息つくと…隣は大さ~ん!

この店では、マスターとチャーミーと
大さんとばっかしゃべってたような?

時間ってあっという間に過ぎるもので、
朝4時過ぎ、気付けば新宿駅に向かってた
タケさん、押井さん、俺の男3人組。

腹へったからラーメン喰おうって
言いながら歩いていたはずなのに、

なぜか松屋。

ラーメンはいつ消えたんでしょ?

食べながらタケさんが言ってた
梅ちゃんとかおりっきぃの話は本当なのか?

みんな酔っぱらいだから、なんでもありっちゃ~あり!?
って夜でした。

って所で、原稿が届いたんで、仕事に戻ります~。
