エロ先輩の今宵もフルスロットル

女性について、女のコについて、お姉さんについて語ります。

スロットの話。
エロ話ばかりしてると、

リアルに大木さんに殴られる んで…ね。

いい意味でも悪い意味でもホールで
大暴れしているジャイアンガエル。
大量獲得機でキンパル仕様って事で
誰もが想像したであろう現象がホールで
起きてますね…。はい…ストック切れ!
キンパルですら、ストックが切れやすかったのに
ジャイアンは大量獲得機…。
大量獲得機で機械割をおさえるとなると…

内部のボーナス抽選確率悪いんじゃね?

…と想像できると思います。

なので、ジャイアンの立ち回りは
高設定を粘るというよりは、
ストックがありそうな台を吐き出すまで打つ!

確率が悪ければ悪い程いいので、
ゲーム数よりも、確率で台を選びましょう!

太ったデブガエルを見付けられれば、
後は連チャンでスリムにさせるだけ!


…って口では簡単に言ってるんですが、
打ってる途中でかなり心が折れそうに
なるんで、強い心で勝負。

先日もBIG確率が1/850という肥えた台を
400G台から打ち、1350GでREG…。

4万分も飲食しといて、放出1発かよ…。

そしてもうリバウンド? って疑いたくなるくらいの
飲食がまた始まり、730G自力リプ3でBIG。

デブ専キャバ嬢との同伴ですよ、これじゃ!

しかし、やっと本格的にダイエットを始めてくれ
ここからBIG8のREG2! 一撃4000枚!
すっかりスリム美人にさせ、
次の男に渡せましたとさ、めでたしめでたし♪

…めでたくね~。結果的にうまくいっただけで、
飲食代10万って展開でもおかしくなかった訳だし。
連チャンゾーン超えたり、
ちょいアツゾーン(たいしてアツくないが…)超えた時にゃ
何度も心が折れそうになったし…。

折れない心と、突込める飲食代、ゆとりある時間を持って
ジャイアンとは勝負しましょう!


解析が出回ったら、立ち回りにくくなるんで、
今の内ですよ、この立ち回りは。
コメント
この記事へのコメント
は、初めましてΣ(´Д`lll)…。昨日は麻雀物語を打ち★秘宝伝にしろビック中のハズレが多いでする(゚Д゚))まぁ、さてエロ兄さんは麻雀物語の女の子は三人の中で誰がお好き?CSの新番組の予告でゼッ㌧皇子とタケシ社長の番組が!!楽しみん♪  エロ兄さん、おいしいお寿司が食べたいーーー(^◇^;
2006/09/16(土) 05:29:37 | URL | かぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
