エロ先輩の今宵もフルスロットル マイル

女性について、女のコについて、お姉さんについて語ります。

マイル

スロット担当なのに、スロ話をまったくしてないエロです。

今月末から展開される新台ラッシュの極秘資料…
おそらく、練馬ジャンボリーズのかなりの人が
知っていると思うのですが、大人の都合が絡み、
出せないのが残念…。
解禁日が過ぎたら掲載しますんで、
それまでは練馬ジャンボーリーズに新加入した
「かおりっきい☆」さんを見てスロ話を楽しんで下さい!
たぶん、これからスロ話を展開してくれるはずですんで。
…全力で人任せ。

そんな「かおりっきい☆」さん、
会った事もしゃべった事もないので
先日、大木さん、Tさんと飲んだ時も、
彼女の話で軽く盛り上がったんですが、
1次会の時にミッチーさんも同じ様な話で
盛り上がっていたらしく、
ミッチーさんと考える事は一緒だな…と。

で、マイルCS。
ミッチーさんの予想を見てみると、これも一緒だな…と。
今月はミッチーさんと、バイオリズムが似ているみたいです。

って事で、マイルの予想は

馬連 7-10 10000円

当たれば、一気に上位浮上!
ハズれても、大木さんもハズれるんで、
ビリ脱出!



コメント
この記事へのコメント
ちょwwwエロ先輩www

一気に急上昇じゃないですか。
で、いつになったら 池袋探索に呼んで頂けるんですか?
(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/20(月) 19:36:06 | URL | ミッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
