エロ先輩の今宵もフルスロットル やってきました

女性について、女のコについて、お姉さんについて語ります。

スポンサーサイト
やってきました

有馬記念!

今年の負けを取り戻そうと、気合いで突っ込み
負債を増やす有馬記念が!

今年はディープがいるから、相手探しだな…
などと考えていた1週間前、悪魔のゼットン電話が。

ゼ「はよ、有馬予想して、ブログ書いてよ」

エ「年末進行でフラフラっすけど、書きますよ」

ゼ「おお、じゃ頼むわ」

エ「ええ、今トップなんで、手堅く買って、
  負けても残額で優勝ってなんて展開かも
  しれませんが…ね」

ゼ「あっ忘れてた! 有馬は全額賭ける事に
  決めたから。そうしないと残額5千円の俺が
  優勝できないじゃん?」

エ「はぁ~~~!?」

ゼ「小さい人間って思われてもいいなら
  全額ディープの単勝でもいいし、
  まっ、頼むよ。じゃ!」

プープープー ……………………………


なんてジャイアン的考え!

こうなりゃしょうがねぇ!

かなり近くにあった優勝商品を
本気で取りにいくべく、
賭け金上乗せで勝負!


ってことで、有馬の予想。

ディープはしょうがない!

連を外すイメージもわかないし、
外して欲しくないって願望、応援もあるけど。

あとは相手探し。って考えだすと、
どれが来てもおかしくないメンバー。
そりゃそうだ、有馬記念だもん(汗)。

今年の集大成ってことで、
今年お世話になった馬をチョイス。

サムソン&パスポート!

皐月賞で万馬券をとらせて貰ったので、
これは外せない。予想というか応援か!?

ジャパンカップでの粘り腰が、
小回りの中山で炸裂しそうなバルクも捨てがたい。

あとは実績を考慮して、相手を絞って
出た結論がーーー


馬連

4-8  35000円

3ー4  30000円 
4-7  30000円

4-5  20000円
4ー6  10000円
4ー10 10000円

ディープからこんだけ買えば当たるでしょ…(汗)。

よ~し全額買ったぞ~!って思ったら…
ミッチーさん…千円残してんじゃん!!
え? 全額買い命令はドッキリ!?















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寝る前に
こんばんは
先程はお世話になりました。
某出版社のビルって楽しそうですね。
私もソッチ関係に混ざりたいケド、TVで顔出しちゃったからねぇ。
また何かありましたら、是非お会いしましょう。
2007/01/28(日) 02:04:10 | URL | ”北の不発弾”しまわき #-[ 編集]
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。m(__)m

お話できませんでしたが、今度お会いする時は、是非絡まして下さい。

2007/01/28(日) 17:36:04 | URL | じゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
